ネネ

太閤秀吉と妻ねね、秀吉は先に逝きネネは残った。二人の結婚は良い物語だったのだろうか?

市橋千九郎

5分 (2,928文字)
読んでほしい。ただそれだけ。

8 30

あらすじ

 『結婚』コンテスト  信長に濃姫  秀吉とねね  真田信之と本多忠勝の娘  エトセトラ、エトセトラ。  これだけ、歴史的題材に溢れているのに、歴史カテゴリーからの参戦がほとんど見られない。  と

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

秀吉とネネ

信長、秀吉、家康。 どの武将が好きかの質問はメジャーで、好みが分かれるところ。 先の信長と帰蝶の物語と、この物語から推察すると千九郎さんは……。 秀吉>家康>信長 なのかな?などと、勝手に想像し
ネタバレあり
1件2件