レッド・アイ 〜奪われた瞳〜(心理捜査官 紗夜シリーズ E.P.2)

連続不審死と赤い瞳。オカルトミステリーです。散りばめたピースが繋がった時…。二転三転する真実を見抜いてみて下さい。

心譜

1時間27分 (52,003文字)
様々なシーンのピースを、お見逃しなく㊙️

139 2,527

あらすじ

表紙:Solさん✨素晴らしい作品を描いてます。 https://www.instagram.com/sol_kawaiiart?igsh=ZjRkNm92dGhyNng4 https://www.in

感想・レビュー 2

良かったです

残虐な死体を想像すると、ゾッとしたけど、それ以上に感動的でもう一度読みたい作品です。壮大な考察、素晴らしいです。生まれて来る子供への母親の愛は深い物ですよね。
1件1件

感動しました😆

面白かったです。私、実はホラー的なお話はちょっと苦手だったのですが、最後の方は、ページコメントを書く事も忘れて読み耽ってしまいました。各所に散りばめられた、小さなヒント達が一点に集中していく様は、圧巻
ネタバレあり
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/7/13