なかよし3兄弟と子犬のブーリャ

ヴィントと、ルーナと、ベルク。仲良し 3兄弟と子犬のブーリャはいつも一緒。童話

桜花(sakura)

8分 (4,435文字)
宜しくお願いします

8 250

あらすじ

https://estar.jp/novels/25849069 ヴィントと、ルーナと、ベルク。仲良し3兄弟と子犬のブーリャがね、雨上がりの公園で遊んでいます。 ちょっぴり切なくて…

感想・レビュー 3

いきなり余談ですが、セミの鳴く夏の午後は、僕の一番好きな情景です。 文章がかなりメルヘンチックで、新鮮な気持ちで読むことができました。 この文体は、僕なんかには絶対に真似できないと断言できます。
1件

めでたしめでたし!

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m どきどきはらはらしながら読ませていただきました! 子供でも、大人でも、気をつけなければいけないことだと思います! 今回は物語だったからよかったもの
1件3件

10分後にほっこりする家族の絆の物語

歳を重ねてから普段あまりお目にかからない童話ということで、新鮮な気持ちで読ませていただきました。 雨上がりの公園で遊んでいたら、子犬のブーリャが池に落ちてしまい、ヴィント、ルーナ、ベルク3兄弟が必死
ネタバレあり