蝶よ花よ〈甘い蜜に誘われて〉(BL)

同性と分かっていても……惹かれてしまう

桜花(sakura)

BL 完結 過激表現
18時間14分 (655,990文字)
宜しくお願いします

82 3,637

あらすじ

蝶よ花よ〈甘い蜜にさそわれて〉(BL)  https://estar.jp/novels/25643137  恋のトライアングル  俺達はいつも一緒……   テーマ家族の絆

感想・レビュー 3

蜜を求めて、密やかに密に絡まり合う『想い』たち。

(以下、P120~125までを読んでの感想となります) 先ず、真っ先に感じたのは何の飾り気もなく放たれる登場人物たちの言葉に込められた思いです。 それらの強さに胸を突かれました。 多少の差や違いはある
1件2件

これはいつまで三角関係が続くのか!?

10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m 下心ない感じだと思ったんですけどね、そうじゃなかった。 このトライアングルは現実的なのか!? 今後、どうなるのか……(; ・`д・´)
1件3件

切ない三角関係△(´;ω;`)

この度はイベント参加ありがとうございました(^^)/ 規定に従い、20ページまで区切ったところで感想を書かせて頂きます♪ これは、とても切ない三角関係ですね😭 英士と涼也、二人が愛する大切な風くんは病
1件1件