ひとりごと・3

千日紅の花言葉 変わらない愛情

ちゃーぞー

49分 (29,199文字)
心の中や感謝の気持ちです

25 1,448

あらすじ

心のうちを綴った「ひとりごと」「ひとりごと・2」(共に非公開)の続編として、「ひとりごと・3」は自分で撮影した写真に、気持ちを託してみました。 花言葉が複数ある場合は、好きな言葉を記載しています。

感想・レビュー 2

自然に寄り添うのが楽しくなる

『ひとりごと』ですので、ちゃーぞーさんのナビゲートで自然との向き合い方を教えてもらえます。 たとえ見る人それぞれで見え方は違っても、けっきょく自然は美しく癒やしなんだと、また季節や命が移ろっても自然の
1件

ひっそりと、じんわりと、心に染みる

見逃してしまいそうな小さな美しい自然を見つける目。 その視線と優しい言葉に癒されます。
2件