添い寝屋カレシがあなたを天国へお連れします

人知れず悲しんでいる女の子を抱きしめて、添い寝をする。それが僕の仕事。

雪村みおり

9分 (5,240文字)
超・妄想コンテスト「おやすみ」参加作品です。

14 653

あらすじ

愛に飢えていた女子高生の絵美(えみ)は、『添い寝屋』を仕事としている美男子・春翔(はると)に添い寝を依頼する――――。 「……もっとこっちへ来て」 「泣いてる顔、可愛い」 添い寝をしているうちに

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

安心してときめいてください!

今までカレシのいなかった絵美が思い出にと頼んだ「添い寝屋」の春翔。甘く優しい春翔の言葉に「ほわわ…♡」となりながらも、じわじわと染み出してくる「…?」に、ラストがどうなるのかドキドキしながら読みました
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/7/25