感想・レビュー一覧 7件

透明感あふれる純粋な愛の物語に心をつかまれました!

このたび「君のいた景色」を読了させていただきました。 MLを読むことが多いので、初恋ともいえる純粋な感情に共感できるか少し心配もあったのですが(笑)時にハラハラし、胸が熱くなり、画面が涙で滲み、登場人
ネタバレあり
1件1件

湊の優しさが勇を少しずつ変えていったんですね。

読み終わってみると、勇が転校してきて隣の席になった時から、これから何か起きるような直感のようなものを湊は感じていたのかも。 家庭環境が複雑で孤独や寂しさを感じさせる勇に、次第に惹き付けられていき、そ
1件1件

純粋に相手を想う気持ちを切り取った素晴らしい作品

ああ…もう本当にクライマックスからの流れ最高でした…😭 この物語は湊目線だから、当然湊の気持ちを中心に物語が描かれているけど、最後は言葉少なな勇の気持ちが湊目線からでもちゃんと伝わるように描写されて
ネタバレあり
3件1件

切なくも優しい物語に感情を揺さぶられました。是非色んな方に読んでほしい作品

読了しました。 物語冒頭から最後まで、感情を大きく揺さぶられる作品でした。 主人公の如月湊くんが季節外れの転校生の成瀬勇くんに自分の気持ちに戸惑いながらも少しずつ惹かれていく、というお話ですが、とにか
ネタバレあり
2件4件

この作品好きです

切ないのにキュンキュンする😖 今は留学のことで心がドギマギしています でも2人なら大丈夫だと思ってます😆 これからも応援したいと思います❤️
ネタバレあり
2件1件

とまどいながらも惹かれていく表現が秀逸に描かれています

更新毎に読ませていただいています。 どこか近寄りがたい雰囲気を纏った勇に対し、段々と惹かれていく湊の心の移り変わりがとても丁寧に描かれています。少しずつふたりの距離が近づいていく、その温度や空気を、傍
2件1件

いい感じ💐

上手な文章表現ですね😊 わかりやすくていい感じです⭐️
3件1件

/1ページ

7件