君のいた景色

同性を好きになってしまうことに葛藤しながらも、徐々に惹かれあう高校生の恋の物語。

花路

BL 完結 過激表現
3時間29分 (124,902文字)
少しずつ近づいていく二人の恋を読んで頂けたら嬉しいです。

574 6,500

あらすじ

時期外れにやってきた、冷めた目をした転校生。 彼のことが気になる気持ちは、 やがて恋愛感情へと変わっていく。 あのとき俺は、 誰かを好きになるということがこんなにも切なく苦しく、 そして大切な時間だと

感想・レビュー 7

透明感あふれる純粋な愛の物語に心をつかまれました!

このたび「君のいた景色」を読了させていただきました。 MLを読むことが多いので、初恋ともいえる純粋な感情に共感できるか少し心配もあったのですが(笑)時にハラハラし、胸が熱くなり、画面が涙で滲み、登場人
ネタバレあり
1件1件

湊の優しさが勇を少しずつ変えていったんですね。

読み終わってみると、勇が転校してきて隣の席になった時から、これから何か起きるような直感のようなものを湊は感じていたのかも。 家庭環境が複雑で孤独や寂しさを感じさせる勇に、次第に惹き付けられていき、そ
1件1件

純粋に相手を想う気持ちを切り取った素晴らしい作品

ああ…もう本当にクライマックスからの流れ最高でした…😭 この物語は湊目線だから、当然湊の気持ちを中心に物語が描かれているけど、最後は言葉少なな勇の気持ちが湊目線からでもちゃんと伝わるように描写されて
ネタバレあり
3件1件
もっと見る