遠回りの恋

幼馴染って大切だよね。

月夜

青春 完結
9分 (5,095文字)
妄想コンテスト「子供の頃の友達」優秀作品。

27 2,882

あらすじ

私には、子供の頃からの友達がいる。 家が隣同士の幼馴染という仲で、幼稚園、小学校、中学校と一緒に通い、昔から変わらず仲のいい関係が続いていた。 なのに、高校で幼馴染は変わってしまった。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

高校は人を変える!

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m こういうすれ違い、いいですね! 最後、スカッとした気持ちで読むことができました! 私の勝手な捏造で、主人公をかわいらしい感じで見守っていました(*ノ
1件3件

まさに妄想コンテストにふさわしい

ヒロインの妄想がストーリーのクライマックスを盛り上げるという まさに妄想コンテストにはピッタリの作品! なるほどなぁ〜 さすがだなぁ〜
1件1件