壺を回して確かめる

寄り添え、他人に。

ゆるさない

コメディ 完結
11分 (6,112文字)
まだ朝食メニューだと思っていたのに既に通常メニューだった場合はそれだけで1日が終わった気になる。10時半あたりは怪しい。

37 2,446

あらすじ

授業中に定規をグイングインして遊んでいると最終的に折れて凄い音が鳴るので恥ずかしかった。でも止められない。あとお母さんにも怒られるけど止められない。授業参観中にやらかしたこともあるけど止められない。別

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

寄り添え、主人公に

ね、10年ぶりに連絡して来る友人など碌なものではありません。 騙されるな 騙されるな ページを捲る度に呟きましたとも。 敵はむかしむかしのおぼろげな友情を利用し、的確な性格分析のもと仕掛けて来ていま
ネタバレあり
1件1件

一ページごとにワクワク感が止まりません。

 主人公は、あまりに繋がりの無かった古い友人からの突然の連絡に、何か自分からふんだくろうとしているのではと警戒心満載で会いに行きます。 しかし、予想に反して友人は昔を懐かしむばかり。 このまま、主
ネタバレあり
2件3件