雨催い

夕立に追われたことはありますか?

壺の蓋政五郎

15分 (8,703文字)
五輪も終わったし。溜まった録画でも観るか。

8 100

あらすじ

ある農村で男の子が死んた。容疑者は近くに住む職工。その日もアパートの二階窓から男の子のザリガニ釣を見ていた。奥の森から真っ黒い壁となった夕立が男の子に迫る。男は倒れた子を助け上がる、残念ながら息を引き

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

どこか雨の日特有のにおいの満ちた…臨場感あふれるミステリーでした

 とある農村で死んだ男の子の真相をめぐり、刑事と容疑者のやり取りが描かれます。ザリガニ釣りをしていた男の子を、黒い夕立ちが包む。背中にはヤケドの痕…。  すごくハラハラする展開で、一気に読んでしまいま
ネタバレあり