Reincarnation 〜TOKYO輪廻〜(心理捜査官 紗夜シリーズ E.P.4)

ミステリー史上最悪の地獄と化した東京。警察、TERRA、飛鳥組。信じ合った仲間達と、最凶のシリアル・キラーと謎に挑む。

心譜

2時間53分 (103,514文字)
己の知識や能力と仲間の信頼を武器に、凶悪な連続殺人事件の謎に挑む。今回はかなり猟奇的で、ハードな内容になっています。

174 4,530

あらすじ

表紙:Solさん😊。優しくていい人です✨ https://www.instagram.com/sol_kawaiiart?igsh=ZjRkNm92dGhyNng4 https://www.insta

感想・レビュー 3

素晴らしい作品です

残虐な場面もあったけど、読後は感動深く、心に残る作品です。細かい所を調べあげている所に気づいた時、凄いな〜と感心しました👍

完結おめでとうございます。

お疲れ様でした。怒濤のごとく始まって、そのまま傾れ込むように終わっていった、そんな感じの作品でした。私には絶対書けない作品だと、羨ましく感じています。いくつか心符さんの作品を読んでいましたが、そのどれ
1件1件

ネタバレ?

何時もお世話になっています。24ページ目に本当に何の気なしに書いてしまったページコメントでしたが、今ちょっと焦っています。この前のページで七海さんが言った台詞・・・え?まさかね?違うかもしれませんが、
ネタバレあり
1件3件