おむかえ。

母方の祖父が亡くなった。何でも祖父は村の司祭だったという。司祭が亡くなった晩には、そくだに様がお迎えに来るというのだが。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

ホラー 完結
9分 (5,261文字)
後味の良くない話です。お気を付けください。

7 9

あらすじ

『そんなわけだから。お葬式の準備のために、私は今日から村に帰るわ。明日からお通夜だから、悪いけど瑞希ちゃんも明日の昼には準備して来てね。長患いだったとはいえ、みんなバッタバタなのよ』  母方の祖父が

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

おもしろかったです!

描写に臨場感があって、とてもはらはらさせられました! 妙にリアリティがあって怖いです……! おもしろかったです。ありがとうございました!
ネタバレあり
1件1件