聖母な風紀様

昔懐かしの王道風味、ちょっと横から覗いてみませんか?

猫好きさん

BL 連載中 過激表現
12時間3分 (433,651文字)
*最新話→関連話がP.12〜15/P.41~45にございます。*残り四章以内に完結

3,430 2.5万

あらすじ

 舞台は段上薔薇学園、通称薔薇学。  幼稚舎から大学までエスカレーター式の学園であり、毎年春と秋に人気投票がある。  主人公である一条聖(いちじょう ひじり)  通称聖母様は生徒からの人気が高い生徒

感想・レビュー 3

風紀キャラが尊すぎる!

作者さんにいつも感謝しながら読んでいます。更新とても嬉しいです。 聖君が言うときは言う子なところや、優秀なところ、がとても大好きです。 個人的に、学人先輩と聖くんとの絡みが好きで見返すたびに悶えてい
ネタバレあり
6件

最高でした。

初めて親衛隊総受けのものを読んだのですがめちゃくちゃ面白かったです。聖母様がとにかくみんなに愛されてて見てるこっちも幸せな気持ちになりました。無自覚天然で周りを翻弄してく聖ちゃん最高です。
4件

とにかく読んで見てほしい作品です

勘違い王道モノは散々読み漁ってきましたが、ここ最近で1番心惹かれた作品です。 多くは書かないので、とにかく1度読んで見てほしい…… 魅了されること間違いなしです
17件2件