あー、あの日の、わいの冒険1年生 その6「チームトレインダッシュ」

ちょっと笑える「ほのぼのほっこり」小学生のお話。今回は「鬼ごっこの鬼の鬼」

浜風 帆

14分 (7,996文字)
ちょっと笑えるほのぼのほっこりの小学生のお話。今回は「鬼ごっこの鬼の鬼」

10 521

あらすじ

ほのぼのほっこりした小学生のお話。1年生その6。 涼石夏生君の日々の小さな冒険(?)日常(?)をどうぞ。 ちょっと笑ってもらえると嬉しいです。 今回は、鬼ごっこ、そして友達の話です。 その6「チー

感想・レビュー 2

理屈が要らない「ともだち」の世界

だってもう少し先に? 変なところで? つながんねん。 気になる言葉ですね。 でも、読者が夫々の感性で想像できるところなんて 流石のフィニシュですね。有難うございました。
1件1件

じんわり

心温まる素敵なお話ありがとうございます。 子ども達の無邪気さと思いやりの深さが、大人の存在を推進剤として強調されて胸に浸みました。
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/8/29