俺と僕と幼馴染

ネットの〈僕〉に嫉妬するリアルの〈俺〉

水無月 玖日

恋愛 完結
11分 (6,304文字)
初恋愛ものです。

7 116

あらすじ

ネットの世界でゲーム実況者として活動している〈K〉こと九条圭(くじょうけい)。幼馴染の藤咲絢(ふじさきあや)のことが好きな彼は、いつか彼氏になろうと日々奮闘中。だが、それを知る由もない絢は、〈K〉のリ

タグ

感想・レビュー 3

応援してます

恋愛要素が詰まっている話でした。 一つ一つの話を深掘りしていけば、読みごたえのあるものになりそうです。Kの正体に絢が気づく回とかあったら読みたい~。 他の作品も読ませていただきます。面白かったです。
ネタバレあり
1件2件

甘酢っぺぇー…

トピックへのご参加ありがとうございました。 最初から最後までニヤニヤしながら読ませていただきました。 うずうずニヤニヤしながら読んだ先が、ハッピーエンドで良かったです。
ネタバレあり
1件1件

夏と、青春と。

こんにちは、三朗です。トピック参加ありがとうございます! 楽しく読ませていただきました。 この物語は、圭くんと絢ちゃんの物語……なのですけれど、圭くんは絢ちゃんの事が好きで、でも絢ちゃんはゲーム実
ネタバレあり
1件1件