男に転生したので、念願だったエロライフを謳歌したい(仮)

異世界に男として転生したので、念願だったハッピーエロライフを謳歌したい。

蒼空

BL 休載中 過激表現
23分 (13,272文字)

80 55

あらすじ

この世界に生れ落ちて7年目。前触れもなく盛大にズッコケて顔面を打ちつけた俺に流れ込んだのは前世の記憶。走馬灯のように過ぎ去るそれらの最後に流れ込んできたものは、実現不可能だった願望。それをきっかけに溢

感想・レビュー 1

転生前女性で苦手かなと思ったら・・・

私は、前世が女の設定は転生して男としても 記憶あるならそら男好きになるよ💧(受けの場合)っと 思い元々好きでは無かったのですが、主様の作品は 前世女性ですが元々男をデロデロにしたい&攻めたいと 他の作
1件

その他情報

公開日 2021/9/16