俺の妻は腐女子ですがなんら問題ありません。〜交際0日婚で腐女子の私は甘々に溺愛されてます〜

森本イチカ

恋愛 完結 過激表現
2時間35分 (92,831文字)
ついに完結してしまいましたぁぁあ(´;Д;`)寂しいぃい。

1,566 1.3万

あらすじ

「私……お、オタクなんです! それでも私と結婚できますか?」 ニコニコ笑顔でどエロいシーンの漫画を見せてくる嫁。 真剣な顔で「こっちの方が受けっぽくない?」と小説の挿絵を見せてくる妻。  ウブ

感想・レビュー 1

現実(リアル)と理想(萌え)の同居♪

完結おめでとうございますー!( *´艸`) あーーーー、面白かったっ! 毎朝、笑ったり、ちょっと切なくなったり、きゅんきゅんしたり、本当に面白かったですっ!! 美桜ちゃんの影響で、これまで読まなかっ
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作品を含むお気に入りリスト 2件

その他情報

公開日 2021/9/14