クロユリの花

爪痕が、私を見ている

橘 静樹

恋愛 完結
3分 (1,704文字)
妄想コンテスト『私を待っていたもの』裏会場にて銅賞をいただきました✨

10 232

あらすじ

ツバメの巣が、壊れた。 ※表紙イラストは、ミカスケ様のフリーイラストをお借りしています。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

希望でしかなかった

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 言葉では同等のことを交わしていても、実際の思いがどうかは別問題です。 それを感じ合えることができるか……お互いに、ですが。 不思議です、今の世の方
1件2件

一切は失われた。

不倫の果てに何もかもを失う惨劇が、猫に食い破られた燕の巣と対比して語られていく。 読後に思わず黒百合の花言葉を調べてしまいました。復讐と呪いと、そんな黒々とした怨念が被せられた燕の巣を思うとゾッとしま
ネタバレあり
1件

超・妄想コンテスト『私を待っていたもの』裏会場👑銅賞受賞作品

壊れたツバメの巣を見る所から全く関係ない話に飛ぶトリッキーな始まり方に驚かされつつ、それが実は後で……という展開に素直に驚かされました。話に極端な起伏は無いものの、丁寧な描写が場の空気と伝えありありと
1件2件
もっと見る