女体化したけど、つるぺったん(汗) 芋煮会をしたいと親父が言い出したらあなたはどうしますか?

タイトル長いなー。いやいつも長いけど。

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,989文字)

4 88

あらすじ

にょたチョコ男子と芋煮会とか作者が参加したいですわーー。 絶対何かしらハプニング起こるしーー。 隅っこで芋煮ちまちま食いながらにょたチョコ男子たちを眺めてたいですわーー。(概要じゃなくただの願望)

感想・レビュー 1

激甘だった。(多分)

珍しく、本当に珍しく、親父がイイメを見ていますね。 まあ、本心は御母様の台詞な気もしますが。 ただし、この親父は周りから見て酷い対応も驚異の復活力で御褒美になっちゃうメンタル&フィジカルの持ち主だ
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2021/9/21