特集

人喰い鳥は静かに紡ぐ

現代を生きる妖──人の姿で人を喰らう鳥の一族──の物語。

音ヶ原露子

現代ファンタジー 完結 過激表現
1時間17分 (45,795文字)
お気軽に、ちょっと残酷な妖の世界をご覧ください。

43 971

あらすじ

人を喰らって生きる妖鳥“鸞(らん)”。 主食たる人間を効率よく狩るため、同じ人間の姿で生活することを選んだ鳳凰の雛を始祖とする一族である。 狭い里には狭い里のルール、独自の価値観が存在する。 これは、

感想・レビュー 2

う~ん?

「何が書きたかったん?」読破後の感想です。 1ページが長かったので詠み終わりに時間がかかりました。 独特の世界観をお持ちなんだなあと思います。

美しい文章で語られる物語

登場するキャラクターや、情景の描写が細かく丁寧で物語が美しく語られています。 冷酷な描写も美しい文体で気になりませんでした。 今後の更新が楽しみです。
1件1件