私のしてきた仕事

かつての仕事の思い出深いこと

仁矢田 美弥

4分 (1,983文字)
お気楽にどうぞ。

19 349

あらすじ

創作にも生かせるように書きとめておきます。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

凄くよく分かる。

私も施設系の警備を担当しています。 様々なお客さんがいらっしゃいますが、書かれていた内容にとても共感しました。 仲間意外の人と触れ合わなければならない仕事というのは、どうしてもイレギュラーな事柄が発生
ネタバレあり
1件1件

………この世の現実が切なく感じてしまう、理想的な出だしですぅ

こんにちは。武山アポロですぅ。 以前、派遣会社を通して、仕方無く入ってたバイト先での話を思い返してしまったのですが。『金にならない事はしたくない!』そんな事を口走る人間がいたのですが、その割にはいい加
1件