特集

追放聖女はもふもふ達と恋をする?

魔獣に愛される異端の聖女・・

街のぶーらんじぇりー

ファンタジー 連載中
23時間32分 (846,878文字)
カクヨム様で先行公開中です。続きが早く読みたい方はカクヨム様で。

535 1.6万

あらすじ

異端の罪を着せられ聖女剥奪、婚約破棄、そして国外追放されたシャルロットは、ロッテと名を変え、忠実な狼獣人侍女クララと隣国バイエルンに旅立つ。だがロッテの魔力は魔獣と意思を通じるのみならず、その力を増し

感想・レビュー 2

まだ序盤ですが

企画から参りました! 何やら面白そうな設定の小説で読んでみましたが、序盤から読みやすく面白かったです。 これから少しずつ読ませて頂きますね!
1件

ギリギリを凌ぐ逃走劇!

(※某トピックでのコメント返しに使った文章ですが、こちらの感想欄でも書かせていただこうと思い至りました。) レイモンド姉様と再会するところぐらいまで読ませていただきました! いやもう政治層の人間関係
1件