いじめられっ子異世界にて、最強の仲間を引き寄せて勝利する!

人助けをしては自分がいじめの標的になることを繰り返してきた優理。異世界転生で渡されたスキルは、引き寄せ、という謎の代物で

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

5時間4分 (181,929文字)
頑張り屋の主人公が、納得のいく勝利を魅せる話を書きたいと思って筆を取りました。しばしお付き合い下さい。

35 67

あらすじ

「カツアゲなんかやって、恥ずかしくないの。自分がお金に困ってるからって、人を傷つけていい理由にはならないよ」  逃げることと隠れることだけが得意な男子中学生、園部優理。  従来のお節介な性格で、いじ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2021/10/15