年上オメガは嘘をつく

嘘から始まった関係だけど、オレは彼だけを愛してる

ruki

BL 完結 過激表現
57分 (34,164文字)

1,416 1.2万

あらすじ

就職しても大学の研究室に足を運んでいたオメガの由貴は、ひょんなことからアルファの俊樹と出会う。俊樹はなぜか由貴のことを二個上の先輩と思っていたが、由貴は本当の自分の年を告げられなかった。そしてそのまま

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

やっぱり面白い。

rukiさんのお話は主人公の心情がダイレクトに伝わってきてドキドキが止まりません。 天翼くんいい子、どこまでハイスペックアルファになるのやら、楽しみです♪ 再会してすぐの発情期で新しい命が宿ったかな
ネタバレあり
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0