若者とおばさん

夢と現実に揺れるアラサー女子と、男子高校生のドタバタラブストーリー?!

恋澄明果

青春 完結
3時間58分 (142,781文字)
無事に完結しました!スター特典もありますので、よかったらどうぞ!

36 739

あらすじ

アラサーOLの和歌は、 しばらく体調不良が続き食欲がないため、 軽い気持ちで病院へ。 ただの食あたりか何かだと思っていたら、 検査の結果、胃がんだと宣告される。 幸い初期の発見だったため、 病巣を摘

感想・レビュー 1

アラサー女性の奮闘記に、心が揺さぶられました

一気に最新話まで読み進める程に面白かったです。また、私も三十路を過ぎた人間なので主人公の立場に共感できました。 これから先の展開も期待しています。 執筆、頑張ってください。応援しています。
3件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0