湖上の孤独

湖にポツンと浮かぶ小屋・・・シリーズ「Le Complice・幻想回廊」

たやすもとひさ

SF 完結
4分 (2,235文字)
中建さんの写真エッセイから着想しました。表紙はその写真です。

15 543

あらすじ

『現在の所在地、連絡されたし』 ショッピングモールの片隅に貼り紙があって、行方不明者のリストが書かれていた。 生活必需品をリュックサックに詰め込んだ男を、黒い影が襲う。 男はウインドサーフィンに乗り、

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

映像から発想する『思考ルートに見える光と闇』

ポツン と だが確かに存在する 家と言う安堵 キラッ と 蘇るステラと暮らした愛と誠の時間 なぜだ と 胸が締め付けられるのは物語の未来 おいで と 潜水艦で迎えに行きたい愛する友よ
1件5件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/10/13