トイレの中で愛を叫ぶ

トイレの中で叫んではダメ、絶対。

nekuro

コメディ 完結
5分 (2,621文字)
別の作品に煮詰まり、気晴らしに勢いとノリで書きあげました。

2 59

あらすじ

主人公の透はこの日、腹を壊してしまう。 学校のトイレに籠ったまま出れなくなった時、恋人の遥から電話が届く。恋人に今の状況を説明すると、恋人から意外な言葉が返ってくる。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

最後の最後まで笑えます。

ひたすらシュールな要求をする遥かちゃん、現実的な答えを返す透君。読めない展開。そのテンポの良さで一気読みでした。小学校からの知り合いで今になってこのようなことになるとは。徹君のおとぼけぶりも笑えます。
ネタバレあり
1件1件