特集

サルビアの育てかた

ダンサーの主人公と元孤児の少女の、甘くもどかしい恋物語。【表紙絵・ベアしゅう様】

朱村びすりん

恋愛 完結
10時間45分 (386,723文字)
スター等いつもありがとうございます。励みになります!!

109 546

あらすじ

「血の繋がりなんて関係ないだろ!」  彼女を傷つける奴は誰であろうと許さない。例えそれが、彼女自身であったとしても──  それは、元孤児の少女と彼女の義理の兄であるヒルスの愛情物語。  ハニースト

感想・レビュー 5

感動しました!

とても素敵なお話でした!ヒルスが主人公なのも納得。悩み、苦しみながらも前を向く様子にとても好感がもてました。出演者全員が魅力的で生き生きして素晴らしかったです!ありがとうございました。
2件2件

完結まで拝読しました。

 ハリネズミのジレンマを思い出しました。  大好きで、一緒にいたくて。  でも、近付けば近付くほど、自分の針で大切な相手を傷付けてしまう。  レイは、自分の針を出してしまった。  ヒルスは、自分を守
ネタバレあり
1件1件

「16」まで拝読しました

 人の不幸や苦痛を笑い、弄ぶ人物達。そんな〇〇野郎(※男とは限らない)は確実に存在していて、そんな自分を恥とも思わず、笑いながら人を追い詰めます。  プライドにも似た傲慢さと、醜さだけで構築された自尊
ネタバレあり
1件1件
もっと見る