僕の初恋は、気づいた瞬間から終わっていた【短編小説】

キミとの初恋

はまもも𓆉𓇼 エブリスタやめます……

恋愛 完結
5分 (2,586文字)
こんな恋、してみたかった……!スター特典もよろしくおねがいします

5 207

あらすじ

仲良かったキミのこと、なんとも思っていなかったけど、失った瞬間に気づいた。 僕の思いは君には届かないけど、どうか幸せになって欲しい。 この、本編は、完結しましたが、このスター特典の彼女目線の作品は、

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

甘酸っぱい

だいぶ違うけど、気づいた瞬間終わってたのは同じです…。
ネタバレあり
1件1件

中学生の初恋

読ませていただきました。 私は中学生だったのは、かなり昔なんでピュアな気持ちで楽しませて貰えました。 呟きで改善点があればという事だったので一応。軽く聞き流して下さいね。 この短編は長編の始まりと
ネタバレあり
3件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0