肩の力

天気予告によれば、明日、この街は瓦解する。我々の材料開発が間に合わなければ。

緑田淳

5分 (2,807文字)
ご覧いただきありがとうございます。感想やアドバイスをいただけると、とても嬉しいです。

4 1,365

あらすじ

富士山の噴火が「予告」されてしまった今、この街と景観を守れるのは、私たちの計画だけ。ただし、計画を遂行するために必要な材料を今晩中に見つけなければならない。私は実験装置に向き合った。自然と肩に力が入る

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

……何て盲点Σ(・ω・ノ)ノ!

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 雑草も個人的に、噴火は怖いわけです! 実際のことも思いながらラストまで読み、「確かにこのタイトルに見合った作品だ!」と感激を受けました!! タイト
1件2件

これはジャンル違うね

突然変なレビュータイトルで失礼します 確かに科学的な話とか出てきて マグマに耐える合金なんて現代のファンタジーと言っても良いけど 最終的にコメディだと思う 例えば三谷幸喜みたいなシュールなコメデ
ネタバレあり
1件1件