異世界に転生した料理人は変わり者

自作の異世界小説です。

𝕾𝖍𝖎𝖐𝖎

ファンタジー 休載中
20分 (11,406文字)
異世界系好きにはぴったり!

17 86

あらすじ

28歳、社会人の立花夏樹は異世界漫画にはまっていた。 日本の料理は全てレシピを丸暗記している超のつくほどの料理人だ。 そんな彼女だが、会社に向かっている途中に車と接触し事故にあってしまい、息を引き取っ

感想・レビュー 3

今回も面白かったです

異世界✕料理 いいですね。続きが楽しみです!!
ネタバレあり
2件

面白かった!次回に期待!

面白かった〜!異世界系は初めて読む! あと、個人的な意見だけど、1ページ目の『ばりばり』をカタカナにしたほうが良いんじゃない? まぁ、個人的な意見だけどね〜^0^
1件

面白かったです

早く続き書いてください
4件