ニシネット バカタ

日本を代表する企業 〇○ぱネット〇かた とは何の関係もございません

西 令草(にし れいそう)

コメディ 休載中
16分 (9,402文字)
おまえは何をやっとる! と 遠慮なく お叱りくだせぇ~(苦笑)

43 3,464

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 3

物欲を刺激されます

欲しかった物満載。しかも絶妙に手に入れたいお値段。問題はいっっっっっっつも電話が繋がらまい。HPからの購入はできないのでしょうか。
2件2件

かなりヤバ目。

夜中に思い出して笑う奴。人前で思い出したらもっとヤバい奴。
1件1件

中毒性あり、ご注意

天才の戯れ・・・ でも、クセになります。 読まないと眠れない。 眠れない? そんなあなたに、「令草枕」! 今なら「膝枕付き令草耳かき」も付けて、なんと・・・ ほら、中毒性あり!ご注意ください。
2件2件