感想・レビュー一覧 3件

飛びたいし落ちたい

ゾワゾワするお話ですね。『落下の王国』という映画を思い出しました。 人間の本能として、高い場所や、高い場所から落ちることは怖いはずで、怖いと思っているから自分を守ることができる……はずなのに、バンジ
1件1件

不思議な「気持ちよさ」

取材者のルポのような語りをメインに構成された、「落ちる」にまつわる社会派小説。 取材対象者は、モデルでありインフルエンサーと言われる女子高生。語り部である記者の追っていく話題は、中高生女子の間で話題
1件1件

まずは読んで欲しい。それも、出来るだけ多くの若い女の子達に!!!

これを読んで「刺さる」女の子達が2021年の世界にどれだけいるのだろう。 時代の空気をさらりと切り抜くみな子さんの作品には、毎回ボディブローを喰らわされます。勿論、それが愉しみで読んでいるのですが(笑
1件1件

/1ページ

3件