公園にて

愛犬「ゆめ」視点の妄想物語

空音 ゆう

4分 (2,177文字)
コラボ作品です。「可愛い」を押し出しまくり笑

11 439

あらすじ

公園でどこか落ち込んでいる青年に出会ったミニチュアダックスフンドの「ゆめ」。彼を笑顔にするためゆめが取った行動は……? 桜井明日香さん『もうひとつの物語』の「ある車椅子ユーザーの邂逅」のゆめ視点です

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

愛が伝わります。

作者である蓮さんからゆめちゃんへの愛、ゆめちゃんから蓮さんそしてご家族への愛。 言葉が話せないからこそ、きっと周りの人たちの表情に敏感なのでしょうね。動物を飼っていない方にも、ぜひ読んでいただきたい作
1件2件

ゆめちゃんが可愛い!

本当にゆめちゃんが書いてるんじゃないかと思うくらい可愛さ大爆発な作品です❤ そして、作者様のゆめちゃんに対する愛が伝わってきます😌読み終わった時にほんわかした気持ちになる作品です✨
1件3件