嘲笑 ~ある漫才師の独白~

痩せても枯れても俺は漫才師だ。漫才以外、何も出来んよ

大月透

青春 完結
3時間57分 (141,890文字)
プロローグとエピローグを除き全17話です。まもなく開演です。名前だけでも覚えて帰ってください。

27 468

あらすじ

鳴かず飛ばずで売れない漫才師「富士松」は、年下の相方「梅」とのコンビ仲に悩み、解散を決意する。 そんな中、地方営業で出会ったのは子供の頃好きだったベテラン芸人「花田ライト」だった。 漫才ブームの最中に

感想・レビュー 1

ジャンルはひとつではない

青春ジャンルを作者は選ばれましたが、ミステリーでもあり、ヒューマンでもあります。 「笑わせること」に命を削ったろくでなしどもの物語を、たった数行の感想では表しきれません。 行末は明示されず、答えは読者
1件1件