特集

【2月15日書籍化につき該当部分を削除中です】悪役令息の僕とツレない従者の、愛しい世界の歩き方(原題:転んだ悪役令息の僕と、走る従者の冒険のはなし)

こんな悪役令息見たことない!いまだかつてない新感覚★悪役ストーリー

ばつ森

BL 休載中 過激表現
3分 (1,485文字)
伏線→謎ときを含む、異世界ものをがっつり読みたい方に読んでもらいたいです!

111 207

あらすじ

【だって、だって、ずぎだっだんだよおおおおおお】 公爵令息のエマニュエルは、泣きながら走っていた。異世界から現れた『神子』であるマシロと恋仲になった第一王子・アルフレッドから『婚約破棄』を言い渡されて

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2021/11/7
特集

新作セレクション[21/12/09]