受賞

体感

【入賞】女を閉じ込めた男。時間が経つにつれ、その胸にある想いがのぞく。

蒼生光希(しばらく低浮上です🙇‍♀️)

ホラー 完結 過激表現
14分 (7,949文字)
ぜひ最後まで読んでみてください(^^)

55 2,160

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 3

ドキドキな展開であり、全体が美しい

最初、語り手の男性は作家で、実際にやっているからリアリティを持たせられる文章を書いているのかな?と思ったらまさかの展開でびっくりしました。最高のパートナーであり、どちらか片方が欠けてしまっては成立しな
ネタバレあり
1件1件

溜息を呑む

拝読させていただきました。圧巻の一言です。繊細な描写に溜息が漏れ、同時に息を呑む展開で先程までの眠気がどこかに行ってしまいました。最高のパートナーであり究極の愛の形ですね。甘みと辛みが癖になるピリ辛料
ネタバレあり
1件1件

なんども騙される快感と恐怖

冒頭から引き込まれ、ページをめくるごとに予想は覆される。 小さな違和感を積み重ねて、じわじわと恐怖を忍び込ませて、ラストのゆがんだ美しい愛の世界に言葉を失う。 多くの人に読んでほしい、上級ホラーです。
ネタバレあり
2件2件