ほろ苦モンブラン

私の好きなモンブランは、甘ったるいくせに、ちょっと苦い。

いろは

恋愛 完結
5分 (2,766文字)
初めまして!執筆初心者ですが、何か皆さんに伝わるものがあれば嬉しいです。どうぞお楽しみください!

7 118

あらすじ

幼馴染のショウちゃん。高校生になっても明るい性格は変わらない。中学卒業と同時に疎遠になっていたのに、成り行きで時々会うことになった。見た目に反して甘党な彼は、ケーキをこよなく愛している。テーブル越しに

タグ

感想・レビュー 1

表現が瑞々しい。

甘い思い出を残しつつもちょっとビターな失恋をモンブランに例えるのがとっても秀逸だと思いました。 ラストの一文の余韻がとても好きです。 素敵な作品ありがとうございました😊
1件1件

スター特典 スターを贈った方限定!