祈るような恋をした。

【A-cal1130】高校一年生。美術部の同級生に、私は恋をした。その先に待つ、あまりにも過酷な運命を知ることなく。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

恋愛 完結
13分 (7,758文字)
アドベントカレンダー企画の作品です。ものすごく悲恋っぽくなってしまった(;´д`)

23 292

あらすじ

『……絵を、描いてるとこ。すごく綺麗で、出来上がった夕焼けの学校の絵も綺麗で、なんかもう全部綺麗だったんだから。で、そ、その……ぶっちゃけ、一目惚れ……』  同じ美術部の観月彼方に一目惚れをし、思い

感想・レビュー 3

人生は一度きり

もし人生をやりなおせたら… そんなことを考えたことが一度や二度はあるだろう。僕もある。そのたび思うのだけれど、やり直してもやり直しても結果が同じだったとしたら… 僕は絶望するだろう。 だが、この物語の
ネタバレあり
2件1件

切ないラスト

高校一年生の二人が万策尽きて導き出した結論がとにかく切ない(´;ω;`) 一月早いクリスマスプレゼントは別れを選択した二人の決意の証(。ノω\。) 運命に抗うことはできなくとも、二人の気持ちだけは変
2件2件

死でも分かつことができない愛

極めて重厚な作品。 衝撃的な書き出しから捉えられ読み終わるまで離れることができなかったのはわたしだけではあるまい。 逆らえない運命のなかで、1分1秒でも長く一緒にいようと試行錯誤するふたりが愛おしく切
ネタバレあり
2件2件