あの日、僕らはあの場所で

あの日、僕らはあの場所で。生涯忘れられない体験をすることになったんだ…

さら・むいみ

1時間32分 (54,638文字)
本作は、少年少女向けのジュブナイル作品ということで、いつものような残酷な描写は含んでいません。どうぞご安心下さい(笑)

14 11

あらすじ

山裾に家々が立ち並ぶ、田舎町に生まれ育った三木晴翔(みき・はると)は。いつも一緒に過ごしている友人、上島当留、小糸一好、最上優亜と共に、町の名物でもある山の奥地への「探検」を始める。彼らがそこで「見つ

感想・レビュー 1

少年たちのひと夏の思い出を鮮やかに描いている作品だと思いました。

さら・むいみさん、桐原さんシリーズ、貪る、に続いてこちらの作品も拝読いたしました。 仲良し四人組が秘密の場所を見つけ、秘密基地を作り、そこにとある少女が迷い込んでくる。犯罪の萌芽や超能力的な伏線を上
ネタバレあり
2件1件