特集

好きと気づいて恋になる【コミカライズ原作】

「俺がお前を好きになったら結婚してやるよ」御曹司×令嬢 ワケあり同士のお見合いから始まる恋のお話

鈴ゆりこ

恋愛 完結 過激表現
3時間58分 (142,720文字)
コミックシーモア様にて『おしかけ婚〜エリート御曹司さま、娶ってください』とタイトルを改めコミカライズ配信中です!

2,348 7,353

あらすじ

「私はどうしてもあなたと結婚しなければならないんです」 自動車メーカーの令嬢・花森由衣子は祖父に命じられてお見合いをすることに。 お相手は財閥の流れを汲む由緒ある家柄の御曹司・白濱綾人。 訳あ

感想・レビュー 1

もう一度読み直したい程!登場人物が皆すてき!

文章にふわふわした感じがなく、 とても丁寧なのですぐに引き込まれました! もちろんストーリーも登場人物も皆とっても魅力的です。 隙間時間に気軽にちょっと読もうと思ってたのに、 ドキドキはらはらキュンキ
4件1件