忘れさせてよ、涙味ポップコーン

ちょっとエッチで、ちょっと笑えて、ちょっと切ない、不思議な青春ラブコメディー。

星野 未来

青春 完結
14分 (7,987文字)
どんな形でもいいから、彼との恋愛を成就させて! お願いポップコーン!

37 867

あらすじ

 高校3年生の『美玖(ミク)』は、幼馴染みの『貴大(タカヒロ)』となぜかベッドを共にしていた。しかも、ふたり裸のままで……。彼に告白もしていないのに、どうしてこんなことに……?  それは、ある占い師か

感想・レビュー 1

とてもハートフルな物語

ページ数も丁度良く、程よく見終われる感じがとてもよかったです。 最初から衝撃的な展開でしたが、徐々にポップコーンにのめり込んでいくあたり、主人公が言う『若さ』ですね(^^) 若気の至りとは良く言います
ネタバレあり
1件1件