君は僕のプライオリティー

武史が面倒を見ることになったのはスイスから来たミカ。ひょんなことから同居することになった二人のお話。

柏木あきら

BL 完結 過激表現
37分 (21,723文字)
SSから産まれた二人です!ご堪能ください(╹◡╹)

185 860

あらすじ

外資系の商社に勤める武史は、スイス本社から配属されたミカの面倒を見ることになった。どんなにエリートなのかと思いきや、意外にも普通で胸を撫で下ろす武史。初日を終えるころに上司に呼ばれ、ミカを家に住まわせ

感想・レビュー 1

面白かった~!

断りきれず始まった同居生活ですが役割分担も出来て楽しそうな様子。ほのぼのとしていて可愛らしい二人。でも読み進めていくと色々紐解かれていく事実があり…。なるほど~と思いながら読み、楽しさ倍増な展開でした
ネタバレあり
1件