影のない島

【完結しました!】傷ついた青年が自由に生きる男に出会い、幸せを見つけるBL

村崎リマ

BL 完結
2時間12分 (79,000文字)

117 484

あらすじ

【無邪気な40代×苦労系大学生】 傷心した大学生・直人がその傷を癒すために叔父の経営するBarに行くと、40代の男・葛谷に唐突に声をかけられる。話してみれば葛谷はなんだか自由で、眩しくて…… 心に傷を

感想・レビュー 1

素敵なお話でした。

心理描写メインでイチャイチャがあるわけではないのに読み終えて幸せな気持ちになりました。年の差のある二人なので穏やかな日々を過ごせそうな気がしますが、その後の二人がどんな風に一緒に過ごすのか気になりまし
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0