何度でも読みたいBL(完結)part2
特にお気に入りの完結済み作品 part3に続きます
0PV

作品 28作品

uta
お互いを心底想い合う二人が素敵です。政治家×鳶職のシングルファーザーという珍しい組み合わせですが、心温まるお話。本編後の番外編もボリュームたっぷりですが、面白くて一気に読み終えました。
uta
三十路過ぎの本当の恋。攻めも受けも男らしくて好きです。話の展開も面白くて最後まで一気に読み終えましたが、また改めて読みたくなる。
uta
シリーズ3作で完結。1つ1つは短めで読みやすいし、予想外の展開で一気に引き込まれました。個人的にはもっと評価されても不思議じゃないと思う作品。ぜひ読んでほしい!
uta
心理描写がリアルで続きが気になり一気読み。大好物の攻めの愛がとにかく重いパターンだけど、切なくて各々愛に溢れてる素敵な話でした。
uta
blを超越したヒューマンドラマ。作中に登場する小説も、その小説にリンクしたストーリーもしっかり作り込まれていて読みごたえ抜群です。
uta
攻めも受けもかっこ良くて可愛いくて、二人の会話がリアルで面白いのが良い。すぐに身体の関係にならず段階を踏んでいくのも現実的で良かったです。続編も連載中です!
uta
スターが少ない事に驚きを隠せないくらい好みの作品。身体から始まって切なめだけど、ラストは素敵。ぜひ読んでほしい。
uta
前作からのスピンオフですが、単作でも面白いです。私はこちらの大人組の二人の方が好みです。
uta
あらすじを見てバイの色男に振り回される話かな?と思ったけど、全く違いました。少し切ないけど、とても温かい気持ちになれる話。
uta
肩書きや見た目はスパダリ風なのにちょっと天然っぽい攻めと、前向きで誠実な受けとのやりとりが素敵です。
uta
仕事の描写も丁寧で、日々の仕事を通して二人の距離が縮まっていくのが良い。最後まで読んでからタイトルを見返してジーンとなりました。
uta
ツンツンしてた御曹司が一気に可愛くなってニヤニヤしちゃいました。続編も連載中でオススメ!
uta
中盤までは胸がギュッと切なくなるけど、ラストは幸せな気持ちになりました。
uta
素直になれない頑固なΩに焦らされまくりますが、それを乗り越えてのラストは最高でした。
uta
攻めの甘々な溺愛が良い。最初から最後まで楽しく読めるお話でした。
uta
前作からのスピンオフ。単作でも読めそうですが、どちらも心理描写や言葉選びが素晴らしいので前作から続けて読んでほしい。個人的にはこのお話の攻めが好みだったので、こちらをリストに入れました。
uta
攻めの愛が重い。重めの愛は好物なのに痛々しいヤンデレ・執着系は苦手な私でも、この話はすんなり読めました。
uta
ほのぼの可愛いお話。続編の攻め視点とあわせて読むと更に面白いです。
uta
日夏君がとにかく健気で可愛くて、読んでいてじわりと涙が出ました。料理や情景の描写も丁寧で読みやすい。こんな居酒屋が本当にあったらいいな。
uta
普段はぽわんとしてるのに頼りになって夜は積極的な攻めが素敵です。
uta
エロはないけど温かい気持ちになれる。二人のほのぼのをずっと見ていたい。
uta
過激表現はなく心理描写メイン。セクシャリティに対しての悩みや葛藤が書かれてるけど、全体的に綺麗な雰囲気で読みやすいです。
uta
冬夜さんが可愛すぎる。清々しいほどの溺愛っぷりがたまらないし、職場の仲間も良い人ばかりで幸せな気持ちになれます。
uta
文字数多めでストーリーがしっかりしてます。主人公の秘密がバレるところは、臨場感にドキドキしました。

この作品は非公開になりました

uta
オメガバース。一見わかりにくいけど溺愛している攻めが良い。年の差ものなので受けが純粋で素直で可愛いです。
uta
3P表現がガッツリあります。複数モノはあまり好きではないですが、このお話は3Pがあってこそ…なので楽しく読めました。
uta
普段はあまり読まない攻め視点ですが面白かった。受けの印象が物語の初めと終わりではガラリと変わる。可愛くて応援したい受けでした。