赤い花火

忘れられない誰かはいますか? バンドマンの『彼』と、ファンの『私』の、 近くて遠い、夢のお話。

彩京みゆき

恋愛 完結
12分 (7,200文字)
他サイトのコンテスト投稿作を再掲載しました。スター特典あり。

13 361

あらすじ

 バンドマンの『彼』と、ファンの『私』の、 近くて遠い、夢のお話。  全てはここから始まった。  射抜くようなあなたの瞳に魅入られた私は、夢中で彼を追いかけた。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

言葉にできない…!!

「面白かった」です。その一言に尽きます。 “赤い花火”っていう題名、読む前は特に思いもありませんでしたが、読んだ後に見てみるとめちゃしっくりくる題名でした。 1ページにまとめられていることもあって、展
ネタバレあり
1件3件

彼との出会いを経て、前を向いて生きる主人公が素敵です。

1ページなのに、彼と私の出会いから別れまで短くも鮮明に書かれていて引き込まれました。 「夢を見てたんだ、あの日のあなたの。 今では、決して手が届かない」 この言葉が最初と最後で出てくるところが物語をド
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0