喫茶店 マルサク

店長に春と逃走中の強盗がやってきた

赤木 誠

6分 (3,296文字)
本日のおすすめはどんでん返しです。

8 229

あらすじ

喫茶店 マルサクのアルバイト、西山 サキはある1人の男に「店長に渡して欲しい」と指輪ケースを渡される。 店長に春がやって来たと喜ぶサキだが、店番の最中に銀行強盗の残党がやってきたり…… サキと喫茶店 

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

こんな展開になるなんて!

 ネタバレはしたくないので、詳しくは書けませんが本当に展開がすごかったです。短編でここまでドキドキした物語は初めてのでした。とても勉強になりました。  ありがとうございました。
1件

後半に来る驚きの連続

いやまさかまさかの展開があんなに続いて驚きました! 一度驚いたのにその後にもどんどんと押し寄せる真実にワクワクが止まりませんでした…! なんだかドラマで見たくなりました……。 短編でありながらこんなに
1件