俺と土鍋のいる世界

俺と土鍋が巡回パトロールをするダークコメディ

三条

コメディ 完結
3分 (1,723文字)
超妄想コンテスト『復活』応募作品

21 2,720

あらすじ

巡回パトロールで起こった異変とは。 ダークコメディです。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

シリーズ化切望!

ダークコメディ好きです。 やはり、ご飯は土鍋に限るな、と改めて思いました。 これはアニメで観たいですね。 そしてこれはシリーズで読みたいです。 今後の彼等の活躍に胸躍ります!
1件1件

リピートしても面白い!

ロボットがバイオレンスな行為をしているのですが、それを絶妙な筆致で表現してコメディとして成立させています。 ハイテンション、ハイテンポで、笑いポイントのラッシュです。 この作品を何回も読んでますが、
ネタバレあり
1件2件

テンポ良く読めました

とてもテンポが良くて読みやすかったです。土鍋たちがなかなか斬新……。復活するならひいてもいい、という倫理観はロボットならではでしょうか。楽しく読ませてもらいました^^
ネタバレあり
1件1件
もっと見る