受賞

月の願いを

妄想コンテスト『走り出す』入賞いただきました!初しいたけ!

栄亭@ほりでぃ

7分 (3,768文字)

71 4,490

あらすじ

今年も一年、審査お疲れさまでした! 来年はもっと入賞出来る様に頑張ります。 そして今年最後の短編は、コメディじゃない作品で。 もう二度と無理かも!? 『入賞』いただきました!

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

壮大な夜空と卑小な個の対比が美しい

こんにちは。拝読いたしました。もうレビューがついていますが、詩的で、夜空に思いをはせるような文章で素敵でした。天空の壮大な物語と、卑小な個の語りが物語に不思議な余韻を残します。天地を引き裂くようなラス
1件1件

詩的で素敵

降りつもる作品はスターピックアップで偶然お見かけし拝読して目からウロコだったのですが…同じ作者さんとは思えないほどガラッと文体が変わっていて素晴らしかったです。共通しているのは学べるというところですね
ネタバレあり
2件1件

この先が怖いけれど、これでいいと思えるような

妄想コンテスト入賞おめでとうございます! 星たちの描写が素敵で、夜空を見上げたくなりますね。この先の地球がどうなってしまうのか、怖いような……、でもこれでよかったような……、余韻を残したお話でした!
ネタバレあり
1件1件